ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレsスタンプ報酬ガチャ2枚

こんばんは
久々に更新


新イベント

イメージ 1

運営も重課金者引き留めに頑張ってますね。
微課金者や無課金者には
関係ないイベントですよね
自分にも関係ないイベントなんで
どうでもいいかな

スタンプラリー報酬
24券ガチャ2枚
結果見ますか?
はい

イメージ 2

イメージ 3

相変わらずケチだよね(笑)
これ程酷いガチャは
コナミだけ
あっ言っちゃった(笑)

しかし
バークリー
阪神?城島選手にそっくりなんですが
・・・(笑)

イメージ 4



はい、今日の偽弱体化さん

イメージ 5

頼むよ、こちらもフレンド&イベントで弱いチームに
してるんだから

イメージ 6

返り討ちにしたけどね