ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレ

こんばんは

今日はモバゲーのワサコレ

いじめ、いやいや
たまたま欲しいパズル自チームが
持っていたから試合に挑まれましたかね

この人・・・4回目なんですよね
この数ヶ月の間に
狙ってきた
パズルもおそらくは持っているかと

チーム名は消さずに晒す予定でしたが
お仲間のお仲間みたいなんで
今回は消しました

次回きたら晒すけど
晒されたからってなんなんだぁ!
だろうね(笑)

LEの自慢

ってか、モバゲーなどのワサコレ
LE同チーム外でも同チーム扱い

試合良いですけど
自慢のなんもならんよ
ヘタレ相手にしても(笑)
それとも何か怨みかうようなこと
自チームしましたかね?(笑)
してたらごめんなさい
って言うわけない(笑)
また試合きなさい

イメージ 1

強くなれってことだね

イメージ 2


このかたは
3回目
以前はボコボコにやられましたけど

イメージ 3

こちらは自チームスキル発動で
何とかかな

イメージ 4


自チームはLEには頼りません!


・・・重課金できないだけです!(笑)
モバゲーワサコレ
LE高すぎる
dゲームのワサコレは
バナナ250前後で売りに出ているのに
モバゲーはバナナ650~800
なんなんだぁこの差は

前に
モバゲーでLE買いたい人が
レトチと言われてましたが

最初にdゲームからモバゲーワサコレに
移動したかたならレトチ提案も
仕方がないかな
dゲームからのかたかは知りませんが

あとスキルオールS
これも自チームには無理です!
重課金できないからです

因みにこのかたがたは
モバゲーワサコレでは
有名なかたがたです

何度も優勝している
お仲間さんばかり

自チームは
古参だけのヘタレチーム


前みたいに重課金者に
戻りたい・゜・(つД`)・゜・