ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレ(モバ、GREE、dゲーム)12月でサービス終了

こんばんは

いきなりのサービス終了予告
12月までは配信なんで
いきなりではないか

イメージ 1



重課金者は怒ってますね
自分も元重課金者でしたから
気持ちはわかります

昨日まで普通に課金10連ガチャ
配信してたから
ガチャってた人は怒りますよね

仕方がない
で済むかよ!って思いますよね

でも仕方がないのが現状で
騒いでも運営は何にもしないし
サービスは予定通り終了だろうしね

突終了
ドリスタ思い出しました
コナミ得意ですからね


懐かしのカード紹介
バルサ集めるきっかけになった
プジョル

イメージ 2

メッシでた時は叫びましたね(笑)
この当時の最強カードでした

イメージ 3

バルサ初のCLSゲットが

イメージ 4

今のチーム

イメージ 5

優勝は11回
少ないですが

イメージ 6


モバワササービス終了の下の宣伝に
ワサコレSに行きなさいって
煽ってますね(笑)

イメージ 7



ワサコレSも終了間近か・・・?(笑)