ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSと本家モバゲーなどのワサコレ

こんばんは

ユニオンバト
宝箱から何回かEUROガチャ落ちましたが
ガチャ回しても被りばっか

イメージ 1

被らずに18枚揃ったら
タワー挑戦しようかなとおもいましたが
無理そう
あと3枚なんだけどね
CLSミキサーしてみましたが

イメージ 2

いやいや
自分が膨れっ面したいよ!(笑)

本家
モバゲーなどのワサコレなんですが
9月26日にサービス終了予告あってから
誰も課金ガチャしなくなりましたが
※課金しないのはあたりまえ
26日の朝方まではレア排出表示
サービス終了予告の前だから
ガチャしますよね

※26日昼過ぎのメンテ後に
サービス終了予告

モバゲーのレア排出画面
26日を最後に排出者はいません。

イメージ 3


が、
しかし
dゲームで見てしまった

10月1日レア排出画面
・・・ワサコレ愛?
まさかサービス終了を知らないってこと
ないですよね?
知って課金ガチャやったのなら
ワサコレ愛
運営に課金したからサービス終了撤回しろと無言の訴えか
課金した方にしかわからない
課金ガチャした理由

イメージ 4