ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ゴミガチャは?

こんばんは

年内も残すこと
あとわずか

2017年
もっとも*自分が遊んだアプリ内
ゴミガチャだったアプリは?

6位
パズドラ無課金
(無課金用アプリで頑張ってます!
でも・・・ゴミ(笑)

5位
ウイニングイレブンカードコレクション
無課金
(サービス開始早期でゴミ認定)(笑)

4位
実況パワフルサッカー【微課金】
(徐々にではあるが確率よく?なって・・・・・ねぇよ!)

3位
ウイニングイレブンアプリ【以前は微課金、今は無課金
(BOXガチャで煽り更に更新されると旧カード17はイベントの特効対象外となる悪質ガチャ)新カード18手に入れないと旧カード17ゴミ!新カード18だとフュージョンできるが

2位
実況パワフルプロ野球【6個120ペソ時のみ課金】
(とにかくゴミしか出ない印象
ガチャ
10連20連もゴミ
SR以上確定いかないとゴミ
確定でもゴミ排出)
大谷翔平投手1回目2回目確定ですか?
ゴミガチャにパワーストーン使いました

1位
ワールドサッカーコレクションS【*本家の時は廃課金、こちらは微課金】
ワサコレは官位持ってます。
(王者貫禄将軍、左大臣、大納言、ゴミ関白、太政大臣)←なんじゃ?こりゃ(笑)

*本家は2016年12月でサービス終了

(誰が何を言おうがワサコレがくそごみガチャNo.1です。2位のパワプロを大きく突き放してのNo.1)
もはやコスト35がゴミカードの時代になるとは・・・サービス開始から4年?5年になるのかな?速すぎる早すぎるゴミ化ー度

イメージ 1

合成下手でごめんなさい(笑)

コナミの上位独占

自分がコナミアプリでしか
遊んでないからかな(笑)


皆さんのゴミガチャは
何でしょうかね

白○プロジェクト?
知り合いからは良く聞きます
自分は遊んだことないアプリなんで

無課金者は
廃課金者に感謝しましょう。
彼等がいるお陰で
無料で遊べるのですよ!
廃課金者が廃課金者がって

無課金者は良く言いますが

廃課金者の文句を言っては
ダメですよ、彼等に気持ち良く
無課金者は
勝たせてあげましょう

大好きなゲーム
サービス終了ならないために


『あくまで自分個人の経験に順位をつけてます。微課金、無課金用』