ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレと言うんこナミ

こんにちは

ワサコレとは
【廃課金者用】アプリに
完全になりました

もはや(無課金者)と(微課金者)は
廃課金者の「餌」です

廃課金者様がいる限り
無課金者と微課金者は
ワサコレsアプリを楽しめるのです
楽しめる?・・・
ストレス貯めれる?
廃課金者は
大金を投げるのですから
当然それなりの対価は得られます


僅か僅かでは、ありますが
コナミ様の開発者様は
無課金者&微課金者に
超絶と言う餌を与えます
無課金や微課金者は
コスト36~39出たら
超絶と思い込む

なぜ?超絶を与えるのか?
その答えは
【他のアプリ】に「逃げて」
しまわないように
です。
逃げてしまうと
廃課金者様の餌が
いなくなるからです
※過疎化が1番
アプリゲーで遊んでる人が
嫌になる原因

【他の類似したアプリ】のように
「超レアカード」出さない
ワサコレ
そう、【有名選手】出さないのは
【レア度価値】を【高める】
ため
だから超絶出たときの嬉しさは
他のアプリを越える嬉しさが
あるのです
(例:他のアプリでメッツ当たった
嬉しさ☆☆☆
ワサコレsアプリでメッツ出た
嬉しさ☆☆☆☆☆)

中途半端売り上げランキング上位に
君臨するワサコレが
運営していける秘訣です

貴方のスマホアプリ
ワサコレsインストールしてますか?

貴方のスマホワサコレ内に
コストいくつの選手がいますか?

コスト36~39で満足していませんか?

福袋と言うガチャのおまけに
誘導されて
福袋単発ガチャしていませんか?


最後に
この記は
廃課金者や無課金者を
非難する記では
ありません
廃課金者も
無課金を餌とは
思ってません。(うんこナミが思っています)キパリw

【投主も前は
廃課金者でした
今は無課金?微課金ですね】

終わりに。。。
少し?
かなり度か過ぎた
運営にかえた
うんこナミに
言いたい

ランキング争奪戦の特効↓
これでランキング争奪戦走るのは
無謀ですよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3