ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

YouTubeについて 今回はゲーム関係ないです

こんにちは

YouTube
ワサコレSや
ドッカンバトル等の
動画をupして

3年目に突入します
初投稿が16年の3月

もとは
趣味でupしていたので
upは不定

↑上記の説明↓

自分は
ワサコレS動画upに
掲げている目的がありまして
それは
〔イベントガチャで超絶〕
獲得する!
2018年2月現在
イベントガチャ獲得した
最高コスト
41です←動画に録画してなかったので
無効(笑)


イベントガチャで超絶
狙うには

『ワサコレSイベント上位』
狙うしかない

でも今の現状は
中途半端なイベント状態

中途半端を脱しするには

エナボ課金で
沢山のエナボ手に入れて
イベント上位目指す

そうだ!
YouTubeの収入で
課金に回そうかなと
思ったんですが

いやー

趣味でupしていたのか
人気ない(笑)
編集も視聴者数を増やす鍵?
編集も前はしていたのですが
メンドクサって
なったので今はしてない
カット編集等はたまーにしてます

今年2月20日から
YouTube収入得るには
チャンネル登録者数1000
動画再生時間4000
達しないと
収入得られなくなった

2017年は10000再生回数が条件
条件達成してます

2018年に関しては
達してない

人気チャンネルの方は
何の問題もない
条件ですが

人気ない人は
条件クリアしないと
収入得られない

※条件クリアするには(自分的)

毎日の動画投稿や
Twitter&ブログ

課金ガチャを爆回し
したりして
チャンネル登録者数を増やすなど

メントスでコーラ!動画upとか
今更(笑)ってか
何百?人が
upしてます
ネタが古すぎ

今更が意外にも・・・


アプリガチャ系の動画は
ある程度
爆回しupすれば
チャンネル登録者数ふやせますが
(それ以前に
人気チャンネル持つには
大変な苦労があります)

自分の場合

課金ガチャは
基本やらない(前は重課金者でした)
イベントガチャのみで
掲げます

ワサコレS攻略動画
攻略?ワサコレに攻略はありません(笑)
スキルの組み合わせで
どうにかなるゲームです


毎日の動画
1週間か2週間に1回のupが
限度
(この手のアプリ
視聴者はガチャしか見ない)
なんで毎日動画は無理

声有りや顔出し実況でup?
無理ですね

メントでコーラ
無理ですね
今更なんなん?ですね



Twitterやブログは
Twitterは時期にね
(意味不)(笑)
ブログはブログで
結果をのせているわけだし

YouTube動画に来てまでね
見る必要は無いかと
見たい人がいたら別ですが

一応
アドセンス登録はしましたが
いつ有効(審査)になるやら

自分の
動画再生時間は2500弱
足りてない(笑)
チャンネル登録者数
123人←この数字には
びっくりしました
2~30人だと
思ってたので
登録してくれた方々に感謝です

それだけで
収入なんて得なくても
満足

・・・

じゃ、駄目なんですね

まぁ
ポチポチ頑張ります

長文でしたm(__)m