ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】SPSガチャ&コスト26・28ガチャからキセキの被りガチャ

おはようございます

なんと!あのワサコレが
!ワサコレKONAMIさんが!
スゴいガチャ?えっ、(笑)を超える
ガチャやりましたね
お一人様1回限定

大当たり報告がかなり多いので
当り確率はそれなりにupされてる
のかな
GCS確率がすごいらしい

☆5以上コスト24以上確定
スターダムガチャ10連
エナボ50個
魅力的ですが
やりません(笑)
次回のイベにエナボ保存中

SPS
c26・28ガチャ券あるので
蹴りました

SPSガチャは
メッシかマスチェラーノ狙い

ンー、残念

イメージ 1

イメージ 2


次は26ガチャ券

残念

イメージ 3

通算5枚目(笑)


ラスト28ガチャ券











被り!レアは違いますが

イメージ 4














おー、ビックリ

イメージ 5

報われた