ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSランキング争奪戦報酬ガチャ最悪な結果

こんばんは


ワサコレガチャだから
ワサコレだから
わかってガチャ回してますが

ンー、爆死
エナボ使用料
ンー、爆死(笑)

SPSは3枚獲得しました
結果です
アルバは2枚
被りました!ネイマールかピケ
欲しかった

イメージ 1

このかたはすべてのレアで持ってます
愛されてるのかな(笑)

イメージ 2



コスト28↑少しは期待してたんですが
隣がNDS
だからと言ってNDS蹴ったから
ポグバが来るかって言ったら
違うんですよね
コスト33は引いてるので
コスト33の誰かが当たるわけで

イメージ 3

その他に
27のCLS