ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSガチャなど

こんばんは

ワサコレ
最初からモラタ

イメージ 1


コスト30↑スペインNDS

イメージ 2


史上最強の
糞ガチャがワサコレなんですが

何で糞かと申しますと
コスト30↑ガチャ券でも
当たり前のように
バーゼルやら
30~33を出すコナミ運営の努力

イメージ 3

たまーに
たまーにしか バーゼルなど
出さないなら 愚痴りませんよね
(コナミ四天王アプリガチャ以外の
アプリガチャは、イライラしないもん)

イベントで数枚のNDSガチャ券獲得
NDSバーゼル出ない
やっと
バーゼルガチャから脱出と思いきや

【モラタガチャですからねw】

こんな運営方式だから
(※長老)廃課金者しか
お金は使わないよね
※昔からのワサコレユーザー

新参者はふえないよね
ワサコレやらない人は
ワサコレガチャは、史上最悪の
ガチャって、知っているから

うんコナミ四天王アプリ
No.1のワサコレ
No.2パワサカ
No.3パワプロ
No.4ウイコレ


3年
3年間ワサコレガチャ動画
あげて
一度も
スゴイ結果あげてない

まあ、そこそこの課金してきたし
登録者さんも
少しふえたので
ワサコレ動画継続は、しますが


何が言いたいか!
「結論」は
福袋ガチャを
10周すれば
超絶が手に入る

イベントからのガチャ
超絶は0.02

【運営の声】
「課金ガチャしたくなっただろ?
イベントでも
手に入らないだろ?
課金ガチャすれば
手に入るから
ただし、、、10周しろよw」
運営の努力w

パワサカも
気を付けてくださいね
ピックアップ40%強も
嘘ですよ
課金してスゴイ回数(10連を数回)
回したが 糞結果でした
SRは、全て
ピックアップ外キャラ
これも他のピックアップガチャと
連チャンだったので
イラっ



【お金を大切に】