ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】今年最後のワサコレガチャ

こんにちは

タワー報酬ガチャ券
蹴りました
蹴った内容は
コスト26券29券↑
NDS26券↑
CLS26券↑
メインはコスト29券なんですが

以前にもタワー走ったとき
コスト30券↑手にいれたんですが
ピタリ賞でした
コストが高いガチャ券は相性は
最悪な結果ばかりなんで
今回は気合い入れました!
お掃除手伝いながらのガチャ

結果は・・・
コスト26↑
ンー、ピタリは回避ですね

イメージ 1

CLSコスト26↑
ンー、残念

イメージ 2

NDS26↑
また貴方ですか(笑)
ピタリ賞おめでとう

イメージ 3


メインの29↑
・・・

ピタリ
ワサコレだけに笑える結果でした
補強ならず

イメージ 4


ムカついたので
新CLSも混ぜてミキサーしました
極カードさよなら

イメージ 5




















・・・
アーセナル
あせる(笑)
すみません
ハズレすぎて壊れました

イメージ 6


来年もイベガチャのみで
超絶狙います!

今年ありがとうございました

皆さん
良いお年を