ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS パワサカ

こんばんは


f:id:taka1227k:20191110221320p:plain
秘書『あっ、ワサコレの画像は無かったですよ』

はい、秘書も言ってた通り、ワサコレの
画像はありません。

ガチャ結果が良くないからです
ドッカン5連ガチャも
コスト29が
2日連続最高位
コスト29の画像見ても
仕方がないですしね。
_____________________________
ここから
愚痴に入ります
ワサコレ
それなりに※今は無課金
お金は使ってきましたが
サービス終了いつしても良いよ
運営さん。

何故に?強気運営するのか
良くわからん
※答えは廃課金者が支えてるから

ないよね(笑)ワサコレ程
レアが出ないガチャアプリ

少し距離を置いて、遊びます。
____________________________________

パワサカ
メッシ10連目で、きました
f:id:taka1227k:20191110221355j:plain
これは嬉しいです



ちなみにログボが
f:id:taka1227k:20191110221414j:plain
1つ選択って、
SR選ぶって
このログボ、ランダムらしいよね

ウイコレ
1等
f:id:taka1227k:20191110220259p:plain
特賞G100当てたかった

__________________________________________________
訪問ありがとうございます。
何を書いているか、解りにくいとは
おもいますが、お許しを
自分だけが解っている ブログ不向き主


次回から
自分だけが解る書き方では
なく
訪問してくださった方にも
解りやすく書き込みします。

以前の
何が書きたい?何が言いたい?(意味不)も
修正していきます。
他の方の
上手なブログとまで
いきませんが
よろしくお願いします。