ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS!ワサコレSからの挑戦状

こんばんは

いやー
ガチャすると
CLSに当たる当たる
遠隔されたかのような

以前に書いたことありますが

ワサコレSハズレ確率1番高い
レアはCLSなんですよね

ガチャでCLS最高確率8倍とか
いらんから
コスト最高確率8倍にしろって
いくらCLS当たる確率高くても
ハズレ多いCLSに魅力感じんし(笑)
当たってもコスト24とかじゃ
笑えないし

ハズレ多いからその他のガチャからも
簡単にCLS当てれるし

大当たりくると
高いコストなんですが
ハズレだと
☆4より酷いコストですからね
でもってCLSレア度は上から3番目と
きたもんですよね

ミキサーですが
したの素材みたらわかると思いますが
この1週間の結果です
ワサコレSからの挑戦状報酬コスト26
ガチャ券はコスト30
前CLSカードでしたリヨン

イメージ 1

イメージ 2

CLSの新カードは来年だとは思いますが
最低コスト
せめて24からにしましょうよ
運営さん
ライトCLSガチャがある事態ユーザーを
バカにしてますよ