ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSユニオン最終日

こんにちは
久々に2回更新

ユニオン最終日
久々にがっつり
行ってみました

前回のがっつりはがっかりな
チームでしたが
今日のがっつり
当りチームに当りました(笑)

イメージ 1

貸し出しがコスト高いドイツ代表

イメージ 2

羨ましい

イメージ 3

この試合数でポイント
自分は最終的には
70000超え

イメージ 5

(^_^;)


相手チーム
戦意損失
なるよね

イメージ 4

周りのかたが凄すぎます
余裕?で試合しては
休憩みたいな
次回は最初からがっつりで
行ってみようかな

メンテ3時間!
新カードくるかな