ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ガチャ運って・・・コナミーー

こんにちは

今日はワサコレS パワサカ10連
パワプロ10連ガチャやりました
パワプロはSR以上が確定

結果は
パワプロ
エプロン志藤じゃないのかよ
志藤確定じゃないから仕方がないか

イメージ 1

↓持ってるから上限up
する

イメージ 2

・・・
up失敗
同キャラでも100%じゃない?
イベントキャラが違うから
50%?

パワサカ10連
SR1枚きましたが
いらないSRだったので
いらないキャラ5枚集まったら
ミキサー
結果
はい?超絶いらない

イメージ 3


ワサコレS
コナミグループガチャ
良い結果きてないからワサコレは
良い結果くるでしょう

グラマッチの報酬26券
結果

イメージ 4


流石
コナミデジタルエンタテインメント

俺のガチャ運が悪かっただけ!

いやコナミデジタルエンタテインメントが悪い(笑)