ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】ユニオン報酬イングランドNDS.NDGc22↑ガチャ券

こんばんは

やる気ないユニオン
取り敢えず自然回復参加してます
これ見てどう思いますか?

イメージ 1


23時過ぎ
参加しないとユニオンチームに入らないですよね?
前日は戦ってたので本日もチームに
残ってるのかな?
ってか全くやらないなら参加するなよ
って話

前から言われてる参加して不参加
バランス悪いチーム構成

運営も相変わらずですよね

まぁ、運営はスルーして
ガチャ結果です
イングランドNDS.NDGc22↑ガチャ券

イメージ 2


おーケインはいらない
ヴァーディきて

イメージ 3


・・・

・・・

・・・(笑)


ですよねー、あまくないのが
ワサコレ

イメージ 4




イメージ 5