ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレs何とも言えないユニオンバトル

こんばんは

ワサコレGP
ステが
15000以上離れてる相手に
7-1の大差で負けました
これだけのステ差で大敗は
はじめて
ってか
何だろうこのサカゲー(笑)
レア的にも
こちらが上なんですがね
適当な作りゲー
前から適当なゲームですが
まぁ、いいや(笑)
ちなみに
イブラゲーから
このLEGENDゲーになりましたしね

イメージ 1

勝てないよ、このLEGEND限界突破MAX
いるかぎり
まぁ、いいや

ユニオンバト
酷いねー、今日はチームが動かない
1~2のみ
今日はユニオンでも大敗決定
取り敢えず
超弱体化で放置してますが

ガチャ
NDS.NDGガチャ結果

イメージ 2