ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSワサコレGP結果

こんばんは
8月ですね

ワサコレGP
最高位更新しました

イメージ 1

終戦に勝てば三桁だったので残念
得点もCR7の79点で5??位だったかな

恒例?の(笑)
優勝チームと試合しました

イメージ 2

イメージ 3

強いですね

イメージ 4


2位チーム

イメージ 5

イメージ 6

引き分け!

イメージ 7

バッジョバッジョ・・・

このかたが控えですか・・・

イメージ 8

間違いなくうちならスタメンです(笑)


PESウイイレ・ウイクラ
代表?
代表から帰ってきたらスタミナ無し
怪我して帰ってくる
なんなんだぁ

イメージ 9

何か特典ありなんだろうけど
※説明めんどいので読んでません!
迷惑