ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレsガチャ結果など

イメージ 1

いやーワサコレはキツいわ
他のアプリよりレアの貧困の差
最高がこのかた

イメージ 2

2枚目ゲット
コスト24もピタリ賞

一平イベ目標順位は2000位まで

しかしきつい
ミキサーもダメCLSガチャもダメ

イメージ 3

イメージ 4

その他結果紹介できなくてm(__)m
編集でまとめようかとおもいましたが

折れました

はい、心が

もう無理ゲーになっていくワサコレs

超絶引いたかたいるでしょうが
自分には無理かな
限界感じました

ガチャ蹴りまくって?回
ワサコレsユーザーになって1年6ヶ月
未だに超絶とは出会えず←嘘です(笑)
辛いかな

引退はしませんが
少し離れて応援させてもらいます
何で一平イベ目標2000位
がっつりやらないから
次回からは
更新PESウイイレ・ウイクラ
メインになります
c16↓2枚きました

イメージ 5