ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレsワサコレGP

こんにちは


過去最高順位

イメージ 1

出だしは良くて
金曜日辺りまでは
300位以内に入ってましたが

失速しました
強豪とも互角の戦いしてたんですが
ここって決め手が強豪あり
中途半端にはない

勝敗に

結論は
無理でした!
95000?だったかな
に勝っただけが自慢話です(笑)

強豪相手用に準備していた
EXスキルいかしたんだけどね

得点ランキング
CR7が1000位以内に入りました
これも最高位
☆5で頑張った

イメージ 2


S-premierGP
2大会連続で下に落ちたから
今回は3周年GPでもあり
気合い入れてました

うん、良かった

ガチャ結果

ガチャ結果ありましたが

イメージ 3

コスト17なんでスクショしませんでした