ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレs少しくだらないお話を.NDS.NDGガチャ結果も

こんにちは


いきなりですが

改めて思う

ワサコレsの熱がかなり
冷めた自分

前ならユニオンでも
最低メダル5?600枚は貯めてた
そこそこで
今は・・・(笑)

ランキング争奪戦でも
200以内には入ってましたが
今は500以下

うん、ガチャ運の無さもありますが

新たなカード手に入れても
直ぐに新カード更新+コストの
急激な上がり
コナミさんこれ重要(笑)ですよ
【ハズレ多すぎ】

他のアプリはバランス良く上がりますが

ワサコレは容赦無し
特にワサコレSは酷すぎ
レア度の価値もわからなくなる

他のワサコレは
バランス良くあげてます
※モバゲーやGREE

何でマイペースで遊んで

当りがきたらそれはそれで
喜んだらいいかなと

熱冷めてからは
エナボの減りが抑えられるようになりました!

皆さんも熱くなりすぎず
マイペースで頑張りましょうね

ワサコレに限らず

ガチャ結果
NDS.NDG

イメージ 1

イメージ 2


何か良いアプリないですかね?