ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】タワー報酬NDSガチャ券!聖夜スターダムガチャはやらないほうが・・・

おはようございます

聖夜のスターダムガチャ
・・・
今回は爆死のかたが多いですね

前回から

言うか

少しの間
期間限定で
コナミ
ガチャコスト少し良くしてた



疑いたくなるくらい
良いガチャ結果を
あちらこちらで見かけました

ちなみにガチャ運ない
自分も
補強に成功するくらいガチャ運が
良かった

【これが罠だった!】

激渋りに
通常コナミワサコレガチャに
戻りました!

スターダムガチャ今日の15時まで

やるかたは他の方の結果調べてから
でもおそくはないので
調べて納得してガチャったほうが
いいですよ


ワサコレタワー
NDSガチャ券報酬に貰いました
ミキサー候補覚悟で蹴ったら

イメージ 1

・・・
違う
君じゃない
お願い同コストで良いから

イメージ 2

イメージ 3

嫌いな選手じゃないけど
来すぎ(笑)

イメージ 4

地味にコスト1挙げやがって

イメージ 6




スターダム行く?

イメージ 5