ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS新カードCLS

こんばんは

自分の予想では来年1月
新CLSかなと
思ったんですが

今日きました

今回は別けずに
一気に出してきましたね

NDSの兼ね合い
レアルやユベントスなくなった
からでしょうね

イメージ 1

年内間に合わせ
金儲けの臭いがする

イメージ 2

今回タワー用においてた
CLS崩してミキサーと
スゴいガチャ2回やりました

ミキサーは
コスト22リヨン→20バーゼル
相変わらずコスト高いのあれば
超絶低いハズレもあります

スゴいガチャは
銀と赤でした
違う意味でスゴいガチャでした

タワー明日が最終日
☆の搭は50位以内に入ります!

イメージ 3

あとは最低報酬の
順位維持ですかね

イメージ 4