ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

モンスト3周年ガチャ@ワサコレs

こんばんは

モンスト3周年ガチャ
5体から1体を選べる

悩みましたが
【ロイゼ】狙いで光に決めました!

イメージ 2


緊張します
昨日のキングダムハーツアンチェインドキー神ガチャ引いた自分にロイゼくる
はず!



キター
即効でロイゼ選びました!
それも獣神化!

イメージ 3


神ガチャ
ワサコレSも神ガチャくるかな

ワサコレs
明日?か明後日にタワー報酬ガチャ
やります

ちなみにEUROの塔
弱いカード極にしてて良かった
※他の方は極してないと予想

案の定
他の方は
強カード持ってても
極にしてない人が殆どなんで

200階まで楽に上がれました!

自チームも5体だけ極なんですが
他の方は1~2体
極は大事だと思い知らされました

イメージ 1

現210階ですが負けは0
引き分け2のみ