ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

KONAMIサッカーアプリランキング

こんにちは

ワサコレS
スペイン代表新カード
出したはずなのに

イメージ 1

Googleランキング

いつもなら
新カード出たときは
50~60位には居座ってるのに(笑)
どうしたのかな?
廃課金者も見送ってるのかな?

NDSスペイン代表
つい前に新カード出たのに・・・
まだ極っていないカードあるうちから

スペイン新カード

新カードで連携完成させたのに
僅かな間で旧カード

そりゃ誰もガチャやらなくなるわ(笑)
無能とは?
これだよね(笑)


イクラ大丈夫?
この順位ならKONAMIサービス終了
するはずなのに
まぁGoogleランキングだし
世界配信だし

イメージ 2


パワサカ
意外!上位

イメージ 3




KONAMIアプリで
安定上位は

イメージ 4

うん、これはわかる