ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

パワサカで遊んでいる方いたら

こんばんは

パワサカで今バリバリ遊んでる!
バリバリって古くさw
いたら
(強制終了経験ない方はいいです)
強制終了を運営にメールしてください

自分は毎日【強制終了で落ちる度に問い合わせメールしてます】
運営に改善求めて

やっと、やっと
1周年で運営を動かすまでに
持っていきました

運営は
スマホ容量や
再度インストールやら
試してくださいと言ってますが
全てやって
改善されてないから
メール送ってるんですよね

※それでも改善されなかったら
また問い合わせてください
↑動かすまでに
以前はスルーだったのにね(笑)

だから
省略メール(最初のメールで運営には説明済)のみ
送ってます

早く改善を求むと

昨日のブログに書いた通り

KONAMIコナミは嫌いだけど

パワサカとワサコレは
好きなんですよね

早く改善してほしい

ちなみにワサコレSは改善されました

ご協力を
↓画像はイメージです

イメージ 1