ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS

こんにちは

前ブログ削除して
新たなブログがこのブログでして

前ブログをなぜ?削除したのか

573さんの愚痴を沢山書いてまして(笑)

今回のブログはなるべく
愚痴を書くのはやめようと

思いましたが
今回だけは書きます

今日のメンテあけより
3周年限定ミキサー設置されたので

ミキサーしてみました

自分の今回のミキサー期待値は
3周年ともあり
8%←ひくっ!(笑)実はかなーり期待してました!
期待したんですが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もうやだ
愚痴はやめた

イメージ 5

その他にもC24↑ガチャや
ミキサーしましたが
酷すぎるので結果報告はやめときます

ユーザーを・・・