ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレsコナミをなめてたらダメだよ!(笑)25以上ガチャ結果

こんばんは

昨日から
ベイルの挑戦状イベがスタート
してるのですが

イメージ 1

ロナウドやモラタストライカー発動してもカウントされないので
おかしいなぁ?バグ

問い合わせると
緊急メンテに!

やっぱバグだったか!

メンテあけのメンテ詳細みると

あれ?自分が訴えてるのと
違うなぁ?

暫くしたら運営からメールが

C+CB+B
のストライカ
エースストライカ
らしい
Aスキルはダメよっ
らしいです

ベイル挑戦状の説明
・・・ヒント?!
自分がバカなだけかな(笑)

コスト25以上ガチャ券結果

イメージ 2

甘くない

イメージ 3

レアカードも超絶から下のレア差
かなーり遠いコスト差で

ワサコレは特に酷すぎるよね

酷いからこそ
超絶引いたら

叫ぶだろうね

573ー