ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS一平報酬スペインNDS

わかってたから
無理せずに
マイペースで一平イベ過ごしてましたが

イメージ 1

被り祭り復活
この景色はなんだったんだ!
コスト保証
あってないような
イベ報酬で爆死(笑)

イメージ 4

強NDG3枚

イメージ 5




評価下げたマタ3枚獲得
top28券ピタリ賞
ある意味30券ねらいやめて正解だったと思う
他の方もピタリ賞多数みたいだしね

この結果で
やーめたになる場面ですが

デ・ヘアと金崎がやる気ダウンを
和らいでくれた

イメージ 2

イメージ 3

まだ頑張れるかな
でも少し573にムカつくかな


次回のイベも
がっつりはないけどね


NDSミキサー
撤去早いよ
早く処分して悪夢から逃れたい