ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

パワサカの糞さに

こんばんは

峰他バージョンきましたね

イメージ 1

欲しいから30連しましたが
ゴミSR2枚獲得
PRすら出ない峰

・・・ピックアップキャラ
11キャラ?
多くね?

因みに80連で
PSR確定
ですが
峰では、なく
峰を含むキャラ確定

確定ガチャ券も
配布しない

25%強に騙され
ムカつくから
SRミキサー
はい、ゴミ

更にPSRガチャ券回す

ゴミ

イメージ 2

更に(笑)
ムカつくから
PSRミキサー

使えない四天王の1人
きたー

イメージ 3


パワサカ関係者
雪に埋もれないように
気をつけてください

私があなた達の呪い受けたように
あなた達にも
呪いかけましたから

(笑)
今年最後の
ブログ


閲覧してくださった
かた
ありがとうございました

愚痴多すぎや
意味がわからんも多々ありましたが

来年も
通りすがりによろしくお願いします

KONAMI関係は
猪に気をつけて(笑)