ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

今回は(GREE)(モバゲー)(dゲーム)ワサコレ

こんばんは



ワサコレ
GREE、モバゲー、dゲーム

イメージ 3


4周年
おめでとうございます
4周年って言ってもGREEから
始まったのでGREEワサコレが4周年
たぶん(笑)

ちなみに自分はGREEから
スタート
最初はワールドサッカーコレクション名じゃなかったよね?忘れたけど

ミキサー結果

イメージ 1


現自チームバルサ
前2人CLSにかえたい

イメージ 4

メッツかスアレス!欲しい!







イメージ 5

ディマリア・゜・(つД`)・゜・
ワサコレSなら喜んでましたが

イメージ 6

バナナ30で売れました

※バナナはワサコレsで言うエナボ




PESウイイレ。ウイクラ
スペインきたー!っと思ったら

すみません、ボールがない(笑)

ボール回復次第試合します

イメージ 2