ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

サカつく 飽きました今のオススメ度は・・・

こんばんは

サカつく
んー、
運営さん

やることなさすぎて
《飽きてきました》

イベント無しだと
同じこと繰り返しループ
(イベントなどで
、手に入れにくい
覚醒素材獲得などあるといいかな、サカつくは)
さすがに飽きますよね

飽きさせないために
イベントなど入れて工夫している
現在のアプリ状況

今の自分のサカつく状況は
【すべてリーグやカップ優勝】

次の更新で
次期にくるだろう
新リーグ

運営さん!
新リーグじゃ
ない!新リーグもいいけど!
欲しいのは
イベント!
ユーザーはイベントが
欲しいのっ。


今はログボのためにイン

この状況だと・・・
自分のスマホゲーム欄
サカつくアプリも
スマホのサブ(使わないアプリ)に移動

半年後にアプリ整理で
《あ、こんなゲームあった!》
運営さん
ならないようにお願いしますよ。

今のうちのチーム【サカつく
覚醒素材集めしようかと思いましたが
同じ作業に堪えられず

パワサカに逃げましたw

イメージ 2


頼むよ!おいっ!

イメージ 1

オススメ度は
イベント数が
0に等しい
ガチャは被りは凸で使えず
コインのみ←これは酷い

10満点中
4です