ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

コナミのアプリゲーは程ほどに

こんばんは

パワサカ30連で
日本代表バージョン
獲得

イメージ 1

イメージ 2


このキャラ2体SRで
持ってるから
解放の餌に

イメージ 3


バージョン違いだから解放率50%
1体は+1なので
55%

はいはい、
2体はゴミ処理されました

以前もSR3体餌に
解放狙いましたが
ゴミ処理

さすがに今回は
コナミなめてたらしばくぞ!って
大人げなく
叫びました(笑)

最近はVitaで
遊んでたから

イライラ免疫がなくなっていたのか

久々にコナミアプリ(ログボのみ)

イライラ病が復活しました(笑)

Vitaやろ