ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS やり始めのかたはスターダムガチャありかな

こんにちは

なんなん?限定ガチャ
だらけ!
3月になるからか何か
知らんが
色々な限定ガチャ設置してきたね
コナミ

まだ新カードが少ない時期なんで
メンバーが揃ってる人は
(連携スキルも含む)
無理にガチャる必要性はないかなと

常に最強を求めている
かたはガチャったらいいだろうけど

でもやり始めた人は
エナボや心に(笑)余裕が
あればガチャしたほうが
いいかも
キャンプも今日からだし
スターダムとドッカンガチャは


自分もやり始めの頃に
このガチャあれば全部
回してたのに(笑)
コスト35が超絶と言われてた時期

リーグ戦

新フォーメーションで
挑んだら
勝てない、勝てない

イメージ 1

イメージ 2

旧フォーメーションに戻した
降格は脱しましたが

イメージ 3

久々に下に落ちてもいいかな

イメージ 4