ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSバグ?不正?運営のミス

こんばんは

昨日から始まった
新イベント
団結!FCバルセロナ

イメージ 1

昨日はこの表示

アクセス集中が原因らしいが

おまけにイベント試合で
GP減ってもイベには何も反映
されず
お詫びにエナボ1個とイベ試合で利用
した分のエナボ

今日は昼前から
エナボが大量にお知らせに届く
バグ?運営のミス

ログイン何度も繰り返し
行うとお知らせに届くエナボ

受けとるよね

知らないから

これが不正となるのかならないのか
現在メンテナンス中なんで
わかりませんが
アカウント停止になっていたら
不正と見なされる

大量獲得の不正ログインは
してませんが

届いてたエナボは
受けとりましたので
どうなるのかな?

エナボ使ってはいませんが

バンか!(笑)


因みに
何かおかしくなってますよと
運営に直ぐにメール
したんですよね

それでもバン?(笑)
BAN

昨日のガチャ結果

イメージ 2


S-premier

イメージ 3

2試合強敵に勝利したんですが
結果は残念

イメージ 4

イメージ 7


イメージ 5

イメージ 6