ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSメンテナンス終了18時?予定?パワフルサッカーも・・・

こんばんは

イメージ 1

この時間にBANされた人が何人いるか
それとも誰もBANされずにすむのか

取り敢えずは18時まで待ちましょう

内容によっては
パワフルサッカーメインにかえても
言いかと思ってるんですが・・・


パワフルサッカー

*未だに強制終了頻繁におきてるらしい

強制終了頻繁におきますが
ある日を境に
タイトル画面から先にいかなくなった
んですよね*読み込まない
強制終了から再び立ち上げたら
進まなくなった

このバグもコナミの運営は
暫く猶予くださいって返信がありましたが
その暫くっていつ?なんだろうか
恐らくは自分個人で起きたバグだから
カナーリ先に何るかも

現時点でアプリひらきません12日目

*ちなみに運営にメール10?通送っても
一切返信なく
他のコナミアプリにこのことを
伝えるメールしたら
返信返ってきた事例(笑)

頼みますよ
運営さん