ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS 長く使ってたカードを餌にする気持ち

こんばんは

イメージ 1

オスカル
ワサコレSで発の
イベントガチャで超絶カード当て
※当時はコスト35は超絶でした
楽しかった時代


餌にせず
置いておきたかったんですが

長い間
スタメンで頑張ってくれました

こやつを
強くてするために
オスカルとさよならしました

イメージ 2

スキル関係でプリシッチ使います

名鑑には
刻まれてます


これ見て
ん?とっ、
おもいませんか?(笑)
503
つまり特効は3のみ(笑)
レジェンド欲しいから
最終日までに1800届くかな?

イメージ 3