ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

パワサカ

こんにちは

新キャラ
使えるのかな?

イメージ 1



また神イベきたね

イメージ 2

余裕でSR券獲得できるよね

ンー、
AI相変わらず
ばかすぎる
それを改善されれば
パワサカ神ゲーなんだけどね


ヤベヴッチの自陣にドリブル開始
と思えば
自らラインにボール出す

見方同士のボールにらめっこ(笑)

時間無いのに
前線フィードせず
バックパス
(意味わかんねー)
自分操作はだるいから
AIに頼る自分もばか

イメージ 3



追記
ちなみに
SR券
ゲットしました
結果は
ハズレ・・・ですよね

イメージ 4