ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】日本代表NDS.NDGガチャ

こんにちは


枠!圧迫されて
勿体無いけど
コーチカード売却などして
やり過ごしてましたが

イメージ 1

↑に今回の主役の選手います
枠を増やせって話だけどね(笑)

虹宝箱を一つ開けて
選手にコーチを突っ込んだほうが
いいかな?など考えてガチャ券を見てたら

ん?おー
日本代表NDS.NDGガチャ券が1枚!
※また忘れてました(笑)

昨日は日本代表楽勝利したし
ガチャ券も楽しいガチャ結果になる?

など甘い考えでガチャした結果





ですよねー、金黒流れない

イメージ 2







・・・!








金崎選手!
コストは?

イメージ 3










~(((^_^;)29
宇佐美選手が欲しかったけど
日本代表ならどの選手でも
嬉しいです!
ありがとうございます

イメージ 4

日本代表はミキサーしません


やりはじめの話
ワサコレS
課金ガチャはやらない設定で
遊んでますが
以下の理由で課金ガチャはしない
※ガチャレア確率表記してない
モバゲー等は表記してます

やりはじめは課金ガチャ
それなりにやってました
長期入院も後押しして(笑)
11連ガチャで
☆5のバロッテリで喜んでた自分がいて

イメージ 5

いま思えば爆死なんですけどね(笑)
おまけにNDSガチャ券がついてて
※今みたいに
高コスト30以上ガチャ付きは
なかった
初のNDS

イメージ 6

フレッジ
初のCLSは

イメージ 7

(笑)さすがにこのカードは
使わなかったですね

やりはじめはコストなんか気にもしなかった自分

今はコストを気にする自分

初心に戻ってと良く言いますが
コスト気にするな!









これからも
高コスト求めます(-。-)(笑)