ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS ベルギーチョコ

こんにちは

イメージ 1

36×4枚
ワサコレにしては
(無料ベルギーガチャ券)
珍しいことである(コスト36)

イメージ 2


そうか!ランキング争奪戦に
参加しろってことか!

しません、前回のオランダ代表は
(毎日400位までNDSガチャ券)
やりましたが

今回は200位
改悪イベントには
参加しない決意(沈黙の抗議)
(笑)
前回以上に特効が揃うが

まあ、他の方が必死
パシッ シ(・ε・´ ;)汗←妄想図(笑)

タップの間は

無意味では
あーる(笑)

前回の自分が
↑↑↑↑↑あれだ
笑える