ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレsはダメだわ

愚痴?
愚痴ですね

新カード
season2CLS

新カードNDSまだこれからなのに

NDSを上回る能力CLS

なんなの?って聞きたい(笑)

どちらがレア価値あるの?

これからドイツとイングランド
NDS配信されるだろうに

CLSメッシとクリロナのコスト45
越えるNDSはないだろうね

ってか
NDSクリロナ44
CLSが上回ると言う

必死でNDSクリロナ獲得した人は


爆発してるだろうね

同コストにすべきだったね
運営は?開発の人達は

まだモバゲーワサコレ開発陣のほうが
コストは考えて振り分けてますね

ワサコレsは集金に必死にしか
見えなくなってきた

スカウトMAX
やる価値なしのイベになりつつある
良イベだった
ライジングスター
※スカウト8でもこのカード
MAXもかわりない

イメージ 1

ショップにSS置いているじたいが
問題ですね

イメージ 2

C34が今のところ獲得した
最高コストみたいですね


愚痴りましたが
ワサコレは好きなアプリなんで
マイペースで
遊んでいきます