ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】タワー報酬ガチャ結果

こんにちは

疲れますね、ワサコレは

マイペースでタワーイベ進めて

なんとかコスト25ガチャ券獲得
しましたが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだろう
1年6ヶ月かなワサコレs遊びはじめて

他のアプリとも比較しましたが

ワサコレsが1番酷すぎる結果が
多いかな

ガチャは確率なんで
運もありますが

1年6ヶ月
運も見放すってね(笑)

課金ガチャは
レア確率表記してないから
やらないのですが

コスト報酬のガチャも
この結果だとね

ガチャどれかやらないと
超絶に出会えないしね

やっても出会えないけど
※自分は(笑)

愚痴になるのか
もう言わない

ライジングイベ
ンー運営さん
前回より更にSS出現率さわりましたね

出ない出ない
たまに+Aでますが
ショップでSS出してる?前回は
なかったよね
・・・
なるほどね
そりゃあなかなか出ないは(笑)

イメージ 4

がっつりやれよって?

自分はがっつり出だしでいきましたが
スカウトもレベルMAX
でません

※自分はね

やる気downしたので
このイベも自然回復のみにします

新カード日本代表
欲しいなぁ


モンスト

イメージ 5


イメージ 6