ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレs】(FFRK)モンスト

こんにちは

はいはい(笑)
ワサコレメインブログなんで
一応はワサコレ報告
太っ腹かと思いましたが

イメージ 1

ワサコレはケチ
※お前が引き弱なだけ(笑)

イメージ 2


FFRK
ロマサガ
ロマンシングサガ2コラボ
初回限定11連無料召喚
!どこかの企業と違って超太っ腹!
573あっ

イメージ 5

⭐5装備3つ召喚できました!



モンスト!
3回無料ガチャ
金曜日から日曜日まで
金曜日は引くのを忘れてました

イメージ 4



今日の結果

イメージ 3

・・・
進化

無料だし
ありがとうございます!