ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS新NDSブラジル&バルサVSバレンシア

こんばんは
久しぶりです

NDSブラジル更新されましたね
ハズレコストそれなりにある

トリプルガチャ新NDS70%!
70%って言っても
NDSのボール蹴ればのはなし
次の一平イベの特効なんで
久々に課金ガチャ1回限定で
蹴ってみた

1回目は☆4
2回目も☆4
3回目は

イメージ 1

NDG

イメージ 2

微々たるですが特効にはなるかな

バルサバレンシア
同点で迎えた終了間際に
バルサPK獲得
安定のゴールをメッシが決めたとき

イメージ 3

観客席から信じられない
光景が


ペットボトル!
ん?ネイマールは直撃

イメージ 4

イメージ 5

観客席からペットボトルが

イメージ 6

メッシ激怒
ネイマールスアレスにあたりましたが

イメージ 7

スアレスは・・・(笑)

イメージ 8

この画見てもわかるように
ペットボトルはスアレス・・・
どちらにせよ
ペットボトル等を選手等に投げては駄目ですよね!

ペットボトル投げ込み
犯人は未成年
原因はネイマールに侮辱されたから
らしい

ンー、確かにネイマール
観客席に何か叫んでましたね

問題の試合
https://youtu.be/ZU5-dgThxzc

自分は
バルサファンです( ̄▽ ̄)b