ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】EUROVer.1c24・26ガチャ結果からフランス代表・・・

こんにちは
久しぶりの更新です

アカデミー
バルサからの挑戦状
最高報酬獲得条件は
少しキツイイベでしたが
報酬がEUROコスト26ガチャ

アイスランド代表やトルコ代表しか
出ないガチャで
コスト26はフランス代表狙える
最後のチャンス!
これは獲得するしかない

イメージ 1

獲得しましたよ!
コスト24・26
これでアイスランドかトルコ出たら
運がなかったと言うことか

※仲間さんはアイスランドやトルコ
コスト30以上出してましたが
フランスは誰も持っていない

まずは通常EURO












ですよねー
安定のアイスランド代表

イメージ 2


次はEUROコスト26から













安定のアイスランド代表2(笑)

イメージ 3


次がラストチャンス
EUROコスト24













ですよねー安定のアイス・・・
フランス代表
コストは32
フランス代表では
ハズレコストですが
やっとアイスランドとトルコの壁を
越えました
FW32は・・・
ただスキルは
パワーミドルとストライカーなんで
(弾丸なら32でも迷わず使いましたが)
使うときは使うかな

イメージ 4