ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

これが悪質で有名なコ○ミガチャだ!(笑)ワサコレSコナミファンは見ないでね

おはようございます

周りに
なぜ?まだワサコレやってるの?

と言われてるバカです(笑)

だって他のゲーム
面白くない

コ○ミ
批評するつもりは
なかったのですが


頑張ってこの結果
EUROカードは
このブログに予告してた通り
トルコ代表とアイスランド代表に悩まされる
当たった

※ハズレカード入れないと
当り超絶カードのみだと
課金してくれない

超絶コスト見せて煽る
オマケで煽る
課金ガチャする
低コストレア当たる
オマケ
ピタリ賞(笑)
コナミのワンパターンショー

0.01%超絶当たる


イメージ 1

悪質コナミだね(笑)

イメージ 2

イメージ 3

このブログの結果で

意地になってるかたいましたら
結果見て

【マイペース】で
遊び程度に切り替えて

意地になる程のアプリではないと
わかって貰えたら幸いです


意地になるとコナミの思う壺



確率低いですが
無課金でも
たまーに超レア当たるときあるので
それを期待してください

超絶
富豪さん頑張って出してください!
楽しみにしてます