ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ドラゴンボールzドッカンバトル

こんにちは

今日は昨日に続き
1日病院の検査日です

昨日は待たされた
※予約してましたが
ので
今日は気合い入れて
朝1に
診察券入れに行ったら
既に400番台(゜゜;)

でもスムーズに検査終え
あとは診察と検査の結果待ち

んー、逆に気合い入れすぎて
診察時間1時間以上待たないと
なんで
愛称抜群の
ドラゴンボールドッカンバトル
コラボガシャ
2連しました
1回目はSR悟空
連勝2で止まりました(笑)
2回目は

イメージ 1

凄くないですか?
自分でもビックリしてます(笑)

他の方の動画など
見てたら
爆死してるかた
いるので

自分の引き強
感じました

ワサコレsも
これくらいサービスしてよ

当りやすいのかな?