ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレ?コナミからの返信

こんにちは

このブログにも
前に言ってた
毎日ワサコレに問い合わせ(笑)

ワサコレSは無視されたので
モバゲーワサコレに問い合わせしたら
返ってきました(笑)
何で?ワサコレSはこないのに
モバゲーはくるの?
殆ど同じ内容のメール送ったのに

ワサコレSで良く返信くれる
【藤川さん】からきましたね
メール届く部署はワサコレS、他のアプリも同じ部署に届くみたいだね
あと黒沼さんも良く返信くる



コナミデジタルエンタテインメント お客様相談室、藤川と申します。
いつも「ワールドサッカーコレクション」をプレイしていただきありがとうございます。

頂戴した当ゲームに関するご不満のお声は、ご意見として担当の部署へ申し伝えます。

※ご意見!意見ですか
意見の意味って何なんですかね

不満?不満じゃなく意見・・・
あっ、意見!(笑)
意見じゃない
改善?意見?



毎回同じ内容の返信
当たり前なんだろうけどね
不満を少しでも和らげる捌け口なんだろうね
問い合わせとは・・・
あっ、不満(笑)