ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレs酷い結果ガチャ

こんにちは

タワー報酬ガチャ
思わずスマホ投げたら
知り合いが上手いことキャッチしてくれて壊れずにすみました

知り合い曰く

知り合い:引退したほうが良いよ。

んー、
前にかなり課金してたんだけど

知り合い:被害がさらに悪化するよ

んー、確かに、微課金でも
被害

毎日ログインだけで
エナボ貯めるか

因みに知り合いは引退者

レア出現率
年に2回だよ!
2回!それもコスト34まで!

どれだけガチャした?

自分はまだ序の口だろうけど

運営に履歴見てみろのメールだしときました!

コスト29出てるやんの返信きたら
シバくからな(笑)
※過去に27出てるじゃないですか!
のどや顔?の返信きたことあるので
コスト27だよ!27で超レアらしい(笑)
運営さんは

愚痴じゃないです!
m(__)m

結果です
コスト26↑CLSガチャ

イメージ 1


イメージ 2

あなた悪くないけど何回きてんだよ!
この選手嫌いになる
ワサコレユーザーさん
この選手が悪いのではなく
この価値にした
コナミが悪いのです

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5