ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

PESウイイレ・ウイクラ

こんばんは


イメージ 1

いきなりですが
いまイベントで相手チームに勝利すると
相手チーム選手1人獲得できるのですが
・・・

対戦相手バルセロナ
バルセロナは激アツ?
バルセロナはハズレカード2枚?
だったかな
2回対戦して2枚とも
↓この画は間違いですm(__)m

イメージ 2

この結果です
キツイですね

レアルはハズレカード無しですが
レアルは対戦相手でなかなか
出ないね
出てもカルバハル(笑)



独り言

餌を見せちらかし
煽るだけ煽って
激渋り

コナミ

課金こそしないので
腹立つことはないのですが
(少しムッとくるくらい(笑)

酷い

一言です

運営方針だ!
文句あるか!
ですよね・・・